INTRO
ミュージシャンや役者さん、音楽や演劇の方々の年賀状を展示するこのイベントも、早いもので3回目です。

いま、日本を取り巻く状況にはとても厳しい現実があって、そこから目を背けることはできなくて、日々のニュースにうんざりすることも多いです。でも、せめてお正月くらいは、家族や友達とゆっくり過ごしたり、テレビで駅伝見ながらこたつで昼寝したり、ポストに届いた年賀状を笑いながら眺めたいし、そんなお正月を望まない人はいないのではないでしょうか。

「音楽と演劇の年賀状展」は、いろんな人のいろんな年賀状をお披露目するという、ただそれだけのシンプルなイベントです。「年賀状からにじみでる人となりを見てみたい」というこの企画の出発点は変わりませんが、年賀状を出していただく方も、見に来られた方も、「お正月」を楽しんでもらえたら、なによりうれしいことはありません。

もちろん展示だけではなく、ライブやお芝居、ワークショップなど、いろんなイベントを開催する予定です。詳細は随時おしらせいたします。

お正月と、年賀状で、いっちょ遊んでみようと思います。

山口良太

音楽と演劇の年賀状展

【大阪】梅田 OZC GALLERY 詳細はこちら
    2013年1月6日(日)~20日(日)
【埼玉】東川口 senkiya 詳細はこちら
    2013年1月28日(月)~2月11日(月・祝)
【名古屋】名古屋 トライバル・アーツ 詳細はこちら
    2013年3月18日(月)~25日(月)

企画・主催/山口良太
お問い合わせ/nengajoten@gmail.com(山口)
キャラクターイラスト/小山 健